断捨離の家族縁 京都にて。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離の家族縁 京都にて。

不思議な、

摩訶不思議な、

家族の縁があるものです。

 

断捨離がもたらしてくれるご縁。

 

 

 

 

たまたま、

本当にたまたま。

 

京都に出張となった私。

 

この日が、この一家の新築なったお家の引越し日。

 

でもって、

 

新築祝い

引越祝い

引越慰労会

 

ぜんぶまとめて食事会を洋食レストランで。

 

はい、アラカルト料理を幾皿も並べて盛大?に堪能です。

 

 

思えば、この一家とは、

どれだけ、このたまたまがあることか。

 

 

伊勢神宮で。

夫婦の結婚の挨拶参拝、

私もたまたま、断捨離仲間と伊勢ツアー

 

一緒にお参り

 

小樽で。

長女ちゃんの初参り

私もたまたま、札幌で断捨離の講演

 

一緒にお参り。

 

そうか、二人の結婚も、

断捨離がご縁だったから。

 

東京

小樽

小松

京都

 

幾度も幾度も一緒に。

 

 

そう、三枝丈太郎、陽子一家

 

はい、三枝陽子は、

断捨離を世に出した立役者。

 

私の初めての本『断捨離』の編集者なのだから。

 

今や、やましたひでこの断捨離関連書籍は、

国内外累計500万部超のミリオンセラー。

 

その最初の一冊は、彼女とのスタートだったのですね。

 

 

◆断捨離の進化版も彼女と共に。

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ


​​​​​​

image

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。