日曜日。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

日曜日。

日曜日?

 

まったく関係ないかな!

 

 

ということで、今日は我が根城マンションのスタジオで。

 

 

 
 
 
当然ながら。
 
制作スタッフさんも日曜日は関係なく。
 
 
 
BS朝日「ウチ、断捨離しました!」
 
ぜひ、ご覧下さいませ。

 

 
 
 
こちらは、明日月曜日放送分!
 
 
 
こちらは、明日まで TVerにて。
 
 
 
 
断捨離現場は、色々様々、人間模様です。
 
 

▼どうぞ、こちらも、あなたの笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ


​​​​​​

image

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtube公式チャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。