よみがえらせる。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

よみがえらせる。

よみがえらせる。

 

そうですね、断捨離とは、

 

弔って、

そして、蘇らせること。

 

 

 
奇遇
 
縁あって、直日茶盌が私の手元に。
 
大本教三代教主、芸術をこよなく愛した出口直日。
 
私にとっては思いも寄らない出逢いですね。
 
 
image
 
出口直日 でぐちなおひ 1902/3/7 ー1990/9/23
 
 
信仰熱かった信者さんの家、蔵の奥にでも眠っていたのかしら。
 
大切に使わせていただきますね。
 
 
 
 
 
今朝は、早くからガラス磨き隊のご来訪!
 
 
 
 
 
大きなテラス窓も、
ベランダの手摺ガラスも、
 
ピカピカによみがえる。
 
なんて、気持ちがいいのだろう。
 
 
さてさて、ところで。
 
私が、今、一番、蘇らせたいと希っているものはなにかしらね?
 
それは、自分でよく分かっているのだけれど。
 
かなり、難しいか…
 
まあね、そんな無理難題に心を煩わせる前に、
この根城マンションの断捨離ですね。
 
そう、この数日間、お仕事満杯で、
部屋は、なんともはやの状態だから。
 
 

▼どうぞ、こちらも、あなたの笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ


​​​​​​

image

 

 

重版出来!

 

 

 

 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtube公式チャンネル

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。