同棲生活 in リヒト | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

同棲生活 in リヒト

なんとものどかな日和。

 

昨日の寒さと強い風が嘘のよう。

 

 

 

 

今日は、朝からこの眺望をひとりじめ。

 

あっと、同棲中のゴリラのカップルがいるけれど。

 

 

 

ラウンジでひとりお仕事を。

 

まさに、ワーケーション

 

リトリートはこうでなくては!

 

 

ホテルの大断捨離も、一服!

私やましたひでこも、一服!

 

けれど。

 

これからが本番

これからが佳境

 

これからが正念場。

 

私自身が、なにより、そう思い、そう感じている。

 

でもね、必要なのは自在力。

 

緩急自在で。

 

だから、今日だけは、

ゆるゆると過ごしましょうよ。

 

ねっ、ひでこさん。

 

だって、2月もさらに超過密の予定だから。

 
 
 
断捨離®︎
やましたひでこ
プロデュース
 
 
 
 

▼どうぞ、こちらも、あなたの笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ


​​​​​​

image

 

 

4刷重版決定 30,000部に!

 

 

1日5分からの断捨離~モノが減ると、時間が増える

Amazon(アマゾン)

1,304〜4,785円

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtube公式チャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。