自捨新生 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

自捨新生

断捨離とは、

 

破壊と創造

 

たしかに、そうなのだけど。

 

もっと、しっくりとするのは、

 

 

自捨新生<じしゃしんせい>

 

 

「風の時代」なんとかかんとかで、

さかんに、今、手放しが喧伝されているけれど。

 

自分自身を捨てるとは、

 

すなわち、

 

自分を縛っているだろう

 

観念

価値観

 

それを捨てること。

 

そうして、自分自身が新しく生まれ変わっていく。

 

それが断捨離。

 

 

はい、断捨離とは、

 

自縄自縛

 

からの脱出、脱却ですね。

 

 

 

断捨離とは、

 

自捨新生であり、

 

同時にそれは、

 

自重自愛

 

であるのです。

 

 

そんな視点で、

 

「ウチ、断捨離しました!」に登場して下さった、

 

ようこさんを見て下されば幸いです。

 

 

 

image

 

 

 

やましたひでこプロデュース

断捨離®︎

指宿リトリート「リヒト」

in ベイヒルズ HOTEL&SPA

 

どうそ、この写真をクリックして下さいね。

 

image

 

 

▼どうぞ、こちらも、あなたの笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ



​​​​​​

 

 

重版決定!

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtube公式チャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。