毎日がフィジカル・エキササイズ! in リヒト | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

毎日がフィジカル・エキササイズ! in リヒト

毎朝、この廊下をカートを押して猛ダッシュ。
 
私、やましたひでこのリトリート生活の日課。
 
 
 
なにせ、自室からラウンジまで、ほんと、遠いのです。
 
 
 
ホテルの大断捨離、
お正月もまったく関係なく進行中!
 
 
やましたひでこプロデュース
断捨離®︎
指宿リトリート
&workation
in ベイヒルズ
 
workation
 
断捨離®︎トレーナーのvacationは、
断捨離だから。
 
それに、
 
モノの滞積と、
汚れの滞積は、
 
放置しておけない性分だから。
 
ついつい、励んでしまうのですね。
 
 
 
 
 
 
 
重たいテーブルを運び、
キッチンをせっせと磨き。
 
古びた棚をトンカチで叩き壊し、
階段下倉庫を掃き清める。
 
 
檀葉子
大澤ゆう子
原田千里
宮本美智代
新井みずゑ
 
断捨離®︎「敬天愛人」トレーナー
やましたひでこ
 
もちろん、今日も、断捨離という、
フィジカル・エキササイズ!
 
 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ



​​​​​​

 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtube公式チャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。