カーテンを開けると。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

カーテンを開けると。

y怒涛の日々に。

 

ブログも書けず、

見ることも叶わず。

 

in  指宿リトリート

 

 

 

それでも、朝陽が美しいことは変わりなく。

 

 

image

 

朝、自室の窓辺から。

 

 

 

 


すでに、菜の花が満開。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 
ホテルのアトリウムにおわします、
 
田の神さま
 
ご挨拶して、ホテルの大〜大断捨離の成就を祈願。
 
 
image

 

 
そして、田の神さまには、
 
新生なったホテル「別邸天降る丘」の
造園中の日本庭園にお移りいただく。
 
引き続き、私たちを見守り下さいますように。
 
 
別邸天降る丘
 

 

さあ、カーテンで閉じられていたアトリウムに隣接するバンケットルームも、


カーテンが開いて。

 

 

image
 
image
 
断捨離が進むにつれて、さらなる開放空間に。
 
 
そして。
 
私たちが暮らすリトリートのエリアにある広場では、
 
断捨離®︎トップトレーナー檀葉子率いる、
ダンシャリアン仲間「乙女組」合唱部が、
 
コンサートを開いてくれて。
 
 
 
 
 
フェイスシールドをしながらの合唱
 
有り難う。
 
 
やましたひでこプロデュース
指宿リトリート
 
いよいよ本格稼働ですね。
 
 

image

 

 

 
 

 

 

◆やましたひでこ最新刊

 
21日発売開始!

 

 

1日5分からの断捨離~モノが減ると、時間が増える

Amazon(アマゾン)

1,650円

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtube公式チャンネル

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。