この「気」には敵いません。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

この「気」には敵いません。

快晴
 
 
 
 
でもって、富士山のいただきにだけかかる雲。
 
 
天気の「気」
 
この圧倒的な「気」には、
太刀打ちできませんね。
 
そう、適わない。
はい、適いようもない。
 
 
天気の「気」には、
 
コロコロと変わる天気の「気」には、
激しく変わる天気の「気」には、
 
ひれ伏すしかありません。
 
 
幸い、今日の天気は上機嫌。
 
でもね、いったん不機嫌になったならば…
 
 
だから、
だからこそ、
 
室内
 
そう、自分の住空間の気は、
 
自分でいつも「ごきげん」なそれにしておく必要があるのです。
 
そう、住まい、あなたの住空間の気のは、
 
あなた次第!
 
いかようにも、することができますね。
 
 
ということで、今日も断捨離です!
 
 
寒波到来のようですね。
 
どうぞ、あなたもご自愛下さいますように。
 
 
 

 

 

◆最新刊、Amazon予約開始!

 

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtube公式チャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。