「断捨離はただ捨てるにあらず」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「断捨離はただ捨てるにあらず」

やましたひでこ
断捨離集中講義
 
zoom全6回連続講座 
基礎編
 
本日最終講義
 
 
 
いつもお世話になっている
カメラマンさん。
 
 
 
基礎編だから。
 
「断捨離はただ捨てるにあらず」
 
を、ずっとずっと語りあかし続けたよう。
 
 
 
見える世界のモノ。
 
過剰なモノ
余計なモノ
不要なモノ
 
それらを、
 
手放していけば。
 
入れ替わりに、
 
手に入る、
手に入れられる、
 
見えない世界の、
豊かさがいっぱいあるのです。
 
 
その最上位は、
 
運気
 
なんですね。
 
熱心な
真摯な
 
受講、有難うございます。

続く、

展開編
発展編

どうぞ、お楽しみに。

ご期待ください。
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtube公式チャンネル

やましたひでこ公式サイト