私の髪で。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

私の髪で。

指宿リトリート

指宿ベイヒルズの自室から戻って。

 

東京の根城マンションに。

 

なんだか、たちまちにして、

指宿での出来事が遠い遠い昔になるような。

 

 

あの大大大断捨離は、

本当にあったのか、どうか、

心許ないばかりとなる不思議。

 

 

さてさて。

 

東京は東京で、

またまた、お仕事の山ですね。

 

でも、その前に、

髪を切って貰いましょう。

 

やましたひでこの美容師さんは、

私の個人カウンセラーさんでもあるのでね。

 

 
 
 

このコロナ禍、

色々と辛く悲しいこともあった春から秋にかけて。

 

詳しいことは言わずとも、

私の髪の状態で、

すべてを察知するプロフェッショナル。

 

今日は、私の髪で、とっても元気だとの診断を。

 

ああ、嬉しいばかり。

 

 

それから、やましたひでこ断捨離塾の収録。

 

 

image

 

渋谷のスタジオ、お相手の門馬聖子さんと。

 

なんと、愉しそうだこと。

 

 

 

令和二年、2020年の締め括りとなる、

12月10日配信の断捨離塾は…

 

価値観が大きく転換している今。

 

はい、それに相応しいテーマです!

 

塾生のみなさま、どうぞ、お愉しみに。

 

 

それにしても。

 

美容師さんも。

門馬聖子さんも。

渋谷のスタジオも。

断捨離事務局も。

 

みんなみんな、指宿リトリートに、

引っ越していらっしゃい!

 

と、ひとり勝手なことを思う、今日この頃ですね。

 

すみませんです。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。