仮面か、疑似か、それとも、意識か、魂か。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

仮面か、疑似か、それとも、意識か、魂か。

おはよう御座います。
 
 
毎朝、
 
 

指宿リトリート
 
 
ペタンと判で押したような太陽がのぼる。
 
有難いこと。
 
 
 
仮面夫婦
疑似夫婦
 
意識夫婦
魂の夫婦
 
 
仮面家族
疑似家族
 
意識家族
魂の家族
 
 
ずっとずっと、
家族の乖離を。
 
ずっとずっと、
夫婦の齟齬を。
 
たくさん、たくさん、
相談されてきたからこそ、
あらためて思う。
 
 
ここ指宿リトリートに集う人々は、
 
もしかして、
魂の家族とまではいえなくても、
少なくとも意識で繋がっている家族ですね。
 
多生の縁
 
その多生のどこかで、家族だったに違いないと。
 
 
やましたひでこプロデュース
指宿リトリート
&workation
 
意識の縁で繋がった人々が集う時空間
 
そうですね、あなたも、その一人かもしれません。
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。