「ウチ、断捨離しました!」in 指宿リトリート | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「ウチ、断捨離しました!」in 指宿リトリート

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」
 
鑑賞会 in  指宿リトリート
 
 
 
 
 
広いラウンジで、みんなと。
 
やましてひでこの詳細解説つき…
 
の、はずでしたが。
 
 
なんと、ワインを飲み過ぎまして。
 
途中から意識朦朧。
 
面目もございませぬ。
 
 
まあ、断捨離のやましたが、お伝えしたいことは。
 
モノを蘇らせると、
空間を蘇らせると、
自分自身も蘇っていく。
 
ということですね。
 
 
 
見逃した方はこちら。
 
TVerで!
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。