断捨離「引き算」のリトリート in 指宿ベイヒルズ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離「引き算」のリトリート in 指宿ベイヒルズ

今日も朝陽が美しい。
 
 
 
指宿ベイヒルズ、自室からの眺め。
 
 
 
断捨離やましたひでこプロデュース
指宿リトリート
&ワーケーションプラン
 
ここは、引き算のリトリート
 
余計なモノは引いて。
過剰な情報も引いて。
厄介な人間関係も引いて。
 
 
でもって、まず一番最初に引くことは、
 
食べ過ぎ
 
はい、過食の引き算ですね。
 
だから、
 
食事の回数も1回引いて。
 
1日2回
 
基本の食事は、
 
一汁一菜
 
・発芽発酵玄米ごはん
・具だくさん汁
・副菜
 
これをデフォルトとしてご提供することに。
 
 
昨日、ホテルの料理長さんにメニューを作っていただき、試食会を。
 
 
image
 
なんとも、絶品ばかり。
 
幸せな味は、
 
 
幸せなココロ
幸せなカラダ
 
有難うございます。
 
 
とはいえ、これは、基本で。
 
足し算も可能!
 
 
image
 
 
広いラウンジにあるキッチンで、
自分で作ることも、どうぞ、ご自由に。
 
それから、指宿ベイヒルズには、
 
 
朝、昼、晩と、三食、
定食を提供してくれる食堂もあって。
 
フレンチコースディナー
鉄板焼ディナー
 
それらを愉しめるレストランもあるから。
 
まあ、たまには豪華な選択もよろしくて。
 
 
さあ、懸案だった食事の提供も好感触で発進!
 
どうぞ、あなたもいらっしゃいませ。
 
 
11月9日<月曜>スタート!
 
断捨離やましたひでこプロデュース
指宿リトリート
&ワーケーションプラン
 
お申し込みは、この記事からもどうぞ。

 

 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

今日も、
あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。