さすがに、疲れがでましたか、ひでこさん? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

さすがに、疲れがでましたか、ひでこさん?

 
毎日が美しい。
 
 
 
 
人は、不安を紛らわすために、
モノを買いあさり、そして、溜め込む。
 
人は、寂しさを埋めるために、
モノを買い込み、そして、留め置く。
 
不安だから、寂しくて。
寂しいから、不安で。
 
いずれにせよ、
モノは必要以上に溜まるようになっている。
 
それに気が付いて、
断捨離しないかぎりは。
 
なんてことを、あらためて思う、今日この頃。
 
人は、どこまでも切なくて、心許ない存在なんですね。
 
 
 
 
今日は、朝からご来訪者さんが続き。
 
夜までずっと断捨離を熱く語っていたような…
 
 
 
こちらは、断捨離®︎ヨガを取材しにおいでになった方々。
 
 
私やましたひでこにとっては、
 
体空間のヨガも、
住空間のヨガ、すなわち、断捨離も、
 
ひとつ。
 
そもそも、分けて考えたことはないですね。
 
というより、分けようもなく。
 
だって、ひとつだから。
 
 
ああ、こんなごたくを並べてないで、
さっさと、寝た方がいいようですね。
 
さすがに、疲れがでましたか、ひでこさん?
 
とはいえ、充実した1日。
 
おやすみなさいませ。
 
 

◆11月スタート生募集!

「やましたひでこのZoom断捨離ヨガ教室」


今回お申し込みいただいた方限定で、
過去映像4本をプレゼントします!

具体的には「目覚めのヨガ(30分×2本)」と
「眠りのヨガ(30分)×2本」の計4本、
2時間分のお得なセットです。

詳しくはこちら
今日10月12日(月)いっぱい、23:59まで。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

明日も、
あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ 

 

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。