お天道さまとお月さまと仲良しになれるところ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

お天道さまとお月さまと仲良しになれるところ。

指宿リトリート 

 

お天道さまとお月さまと仲良しになれるところ。

 

 
 
そう、なにが素晴らしいかといえば。
 
朝陽が眺められて。
夕日も味わうことができて。
 
姿を現す月と、
消えていく月と向き合うことができること。
 
 
 
 
朝焼け
 
 
 
 



 
 
 
 
朝の散歩
 
そして、たっぷりの湯量の温泉は言うまでもなく。
 
 
明日5日<月曜日>
 
いよいよ、
 
断捨離®︎やましたひでこプロデュース
指宿リトーリート
ワーケーションプラン
 
会員登録受付開始。
 
皆さま方のリトリートご利用開始は、
11月9日<月曜日>から。
 
そして、年末年始は、やはり、
リトリート利用希望者が大勢。
 
ご提供できる室数も限りがあります。
 
どうぞ、早めのご登録<無料>を!
 
※ご登録者さんに限ってレトリートのお申し込みが可能です。
 
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

明日も、
あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。