指宿リトリートに移り住む。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

指宿リトリートに移り住む。

昨日、十五夜

 

中秋の名月 芋名月。

 

けれど、この名月は満月ではないのですね。

 

 

今日2日、正確に朝6時5分、が満月。

 

 

牡羊座満月

 

愛用の暦には、

 

先駆者

禍中

 

とあるのだけど。


 

 
指宿 錦江湾の朝

 

 

 

ところで。

 

私、やましたひでこは、昨日10月1日から、

指宿に移り住みまして。

 

はい、スーツケース大小計2個でお引越し。

 

 

指宿暮らしスタート!

 

 

でも、住まいは、マンションでもなく、

戸建でもなく。

 

ホテルの一室を借り受けてのそれ。

 

一室といえども74平米もある広さ。

 

壁紙を張り替え、

畳も入れ替え、

ベッドも変えて、

すっかり新しくアレンジ。

 

おまけに、広大な敷地のホテル内の諸々、

 

天然温泉大浴場

キッチン付きロビーラウンジ

フィットネスルーム

会議室

 

供用施設の利用もできる。

 

 

 

断捨離®︎やましたひでこ

指宿リトリート構想

in 指宿ベイヒルズ

 

 

当初、ごく少数の仲間を誘っての計画は、

いつしか、断捨離の意識縁で繋がる人々にまで広がることに。

 

もちろん、この指宿リトリート暮らし、

 

1泊でも、

1週間でも、

1ヵ月でも、

 

どうぞ、お好きなように。

 

けれど、

 

宿泊でもなく、

滞在でもなく、

 

暮らす!

 

というコンセプトなんですね。

 

 

ずっとずっとあたためていた、

自然たっぷりのリトリートでの、

ワーケーションプラン。

 

 

コロナ禍のお陰?で、

思わぬ早さで現実に!

 

 

さあ、詳細やお申し込みは、

週明け10月5日からのご案内です。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

今日も、
あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ

 

 

 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。