分断 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

分断

知床峠
 
image
 
 
image
 
 
昆布、また、昆布の羅臼を抜けて。
 
 
image
 
image
 
 
知床峠に。
 
 
image
 
 
北方領土
 
国と国との分断
人と人との分断
 
それを目の当たりにする峠でもありますね。
 
 
image
 
 
美しい景色だからこそ、
かえって悲しさがつのるような。
 
分断でなくて、交流、そう、これからは!
 
 
 
 

▼どうぞ、あなたの笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

明日も、
あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

おやすみなさいませ。


やましたひでこ

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。