ひた走る。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ひた走る。

ひた走る。

 
知床を目指して。
 
ひた走る。
 
厚岸
きりたっぷ岬
風蓮湖
 
を過ぎて。
 
野付半島
羅臼
知床峠
 
へと。
 
 
 


野付半島 鹿に。
 
 
 
 
北方領土 国後島は僅か16Km先。
 
こんなに近いとは知らず。
 
 

 
領土問題を肌で感じる。
 
 

ナラワラ  
 
野付半島の象徴であったトドワラは姿を消して。
 
 

 

 
さてさて。
 
次の目的地へと走る車の中がカタカムナの勉強会の場。
 
なんたって、その道45年の三枝龍生、同じく30年の高田煌士、二人の師、研究者、実践者と一緒の旅だから。
 
凄いね!
 
 
遠く、まるで、ピラミッドの斜里岳を眺めながら、羅臼へと。
 
 

 

▼どうぞ、あなたの笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

やましたひでこ

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。