8月31日、手放しという始末を! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

8月31日、手放しという始末を!

八月の終盤。

 

個人的には怒涛の日々、継続中…

 

 

 

 

とはいえ、元気です!

 

 

 

 

 

そんな中、今、私の耳に届けられる言葉とは、

 

どうやら、この八月が勝負どころで、

秋冬に来るであろう大激動に備えなければならないよう。

 

というのが、まあ、種々雑多のネット情報にある訳で。

 

 

そんなことはないと、高を括るのもありで、

そうなんだ!と焦るのもありで。

 

まあ、どっちを選択するかは自分次第ということだけど。

 

これが、なんであれ、

これから、どうなるにせよ、

 

今までの自分に、

きっちりと始末をつけなくてはならないのは確か。

 

そう思う。

 

 

これまでの食習慣

これまでの人間関係

これまでの仕事内容

 

つまり、

 

今までどおりの漫然とした食事を、

今までどおりのなし崩のつきあいを、

今までどおりの当たり前としていた作業を、

 

これらを点検、吟味、始末、していかなくてはいけない。

 

さあ、手放しを!

そう、断捨離を!

 

 

 

8月31日には、

かの並木良和さんと!

 

zoom、liveセミナー

〜手放しのシナジー〜

 

「8月31日 」

やましたひでこ&並木良和 対談セミナー事務局」 

メッセージ

 

断捨離®︎も 統合も
皆さんの「居場所」と「心」で
手放しを ”実践” することで
変化が生まれる



やましたひでこさんの
「モノ・ヒト・コトの断捨離」


それと 一緒に行いたい

並木良和さんの
「断捨離スペシャルワーク」


〜 今 ここ 私 〜 
なりたい自分に一致する


あらゆるものを手放して
望む世界へ 新しい世界へ
シフトする

8月一杯で
目醒めのゲートが大きく閉まり

9月に入ると2極化が進みます

激動の2021年へ向けて
世の中の変化は
ますます加速していきます


8月 最後の日に

「見える世界」と「見えない世界」で
断捨離 を ”行動” にうつす

手放しのシナジー効果で 

目醒めを加速し

新しいあなたへ

 

 

 

 

主催&詳細<招聘講座>

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0831-yamashita-namiki

 

 

 

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。