洋服とは…大切な自分を優しく包んでくれるもの。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

洋服とは…大切な自分を優しく包んでくれるもの。

やましたひでこ断捨離zoom講座live
 
「洋服の断捨離」
 
ご参加有り難うございます。
 
 
 
いつものように。
 
やましたひでこの根城マンション、
プライベートスタジオとなったリビングルームから。
 
 
 
 
 
洋服とは?
 
大切な自分を包んでくれる大事なもの!
 
さあ、あなたはどんな洋服に包まれたいかしらね。
 
 
 
 
スタンバイ
 
 
 
あなたと洋服との関係は?
 
味方?
それとも、敵?
 
 
 
本番、5分前。
 
 
 
そう、洋服が持つパワーを、最大に活かそう。
 
ああ、洋服に宿るエネルギーを、最高に味わおう。
 
 
 

 
 
お盆がすぎて。
 
さすがに涼しい風も。
 
 
このあと、やましたひでこ断捨離ヨガ
 
眠りのヨガ
感謝のヨガ
 
で、また、お逢いしましょう。
 
よる10時からですよ。
 

 

 

断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。