断捨離やましたひでこ、天下分け目の夏の陣! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離やましたひでこ、天下分け目の夏の陣!

世の中的には、

お盆休暇であり、

夏季休業モード。

 

そして、今夏的には、

帰省は「自粛」という名の

制限ムード。

 

でもっては、私、やましたひでこは、

 

休業モードでもなく、

帰省制限ムードでなく。

 

せっせとお仕事に励むために、

いそいそと断捨離に勤しむために。

 

ここ東京の根城マンションに、

またもや、このお盆の間は籠城を決め込む所存にて。

 

ああ、しばらく萎えていた意地の復活か!

 

このコロナ戦時下、なんだか、自作自演?のお粗末さ?で、かなり心に深手の傷を負ってしまっていたけれど。

 

また、意地が出てきたことを思えば、それなりに、この傷への療法が見えてきたことでもありすね。

 

踏ん張って、踏ん切りをつけるのが、私のお盆。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

再び籠城を決め込んだ私、断捨離のやましたひでこから。

 

このブログの読者さんであるダンシャリアンのあなたに。

 

今、この時、断捨離がさらに急務、もっと必須となっていることをお伝えしたく。

 

この春の緊急事態宣言下。

 

多くの人々がコロナ断捨離に励んだように。

沢山の人々が断捨離しながら自粛生活を凌いだように。

 

この夏季休暇こそ、天下分け目、断捨離の天王山と心していただきたいと。

 

切に、切に、願う次第ですね。

 

なぜなら、これによって、今秋、今冬、来春への展望が開けるから。

 

 

一刻も早く、あなたの住まいを、

あなた自身をもっと応援してくれる空間に!

 

 

 

今月は、こんな断捨離のzoom講座が控えてます。

 

 

◆やましたひでこ断捨離夏の陣 <その1>

 

 

 

https://in.yamashitahideko.com/dnzk_yf_3000_dan
※8月16日(日)受付終了
現在、1,100名超える方々がエントリー❣️

 

 

◆やましたひでこ断捨離夏の陣 <その2>

 

 

 

http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_FES2020SUM/bolg_2008.php

※8月24日(月)受付終了

現在、700名近くの方々がエントリー❣️


 

 

◆やましたひでこ断捨離夏の陣 <その3>

 

 

主催&詳細<招聘講座>

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0831-yamashita-namiki

 

※本日12日、17時 受付開始!

 

 

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。