やましたひでこは仕事人で、逆に、そのお陰で。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

やましたひでこは仕事人で、逆に、そのお陰で。

こんな高層階まで、

蝉の声が喧しいまでに届く。
 
そういえば、蝉の声に気づくことも久しくなかったことかも知れない。
 
今日は立秋。
 
七十二候、第三十七週
 
かすかに涼風が立ち始める頃。
 
 
 
 
1年前から仕事の予定が入っていた8月Googleカレンダー。
 
そのほとんどは白紙に。
 
けれど、その代わりに、新たな仕事がびっしりと詰まっている、今。
 
私たちは不確定要素が満載の中に生きている。
 
本当にそう思う。
 
 
 
さあ、その新たな仕事のご案内をさせていただきますね。
 
やましたひでこは、仕事人で、逆に、そのお陰で、今の自分がかろうじて保たれているようにも感じるほど。
 
 
やましたひでこ断捨離事務局主催
 
断捨離ZOOM講座
 
 










そうですね、この講座は、予定していた全国講演を全て中止としたために、
そのお詫びの気持ちを込めての企画。
私、やましたひでこが30年以上前、最初に取り組んだ断捨離が洋服だったので。
万感の思いもありますね。
https://in.yamashitahideko.com/dnzk_yf_3000_dan
※8月16日(日)まで申し込み可能です。
現在、1,050名の方々がエントリー
有り難うございます。












 
 
 
 
 
断捨離トレーナー7名が揃い、
各々の断捨離ストーリーを語ります。
 
廣田由紀子
三浦真代
山口由美
長山真奈美
野上理加
南前ひとみ
 
 
今年は無理かなと思っていたところ、
zoomで。
 
※8月24日(月)まで申し込み可能です。
現在、606名の方々がエントリー!
有り難うございます。


 

今日も、

あなたにとって、

わたしにとって、

最善最良最高の道が用意されますように。

 

 

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。