ひたすら丁寧に、誤魔化すことなく。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ひたすら丁寧に、誤魔化すことなく。

残念なことに、

結局、水瓶座満月の月光浴も叶わず。

 

次回に期待しましょうか。

 

 

 


昨日、満月の日の夕陽。

 

 

 

 

思えば、緊急事態宣言を受けて、

ならば、籠城してやろうじゃないの!

 

と、この理不尽に怒りを覚えていた頃は、

私、とても元気があって。

 

そう、怒りとはパワー。

そう、怒りとはエネルギー。

 

 

けれど、今は、違う。

この不条理に、ただただ悲しい。

 

 

けれど、この世界が理不尽と不条理に満ちているのは、今に始まったことではなく。

 

 

だからこそ、

 

現実逃避することなく、

そう、ファンタジーに逃げ込むことなく。

 

目の前のこと、

日々の暮らしのこと、

毎日の沢山の仕事のこと。

 

ひたすら、丁寧に。

そう、誤魔化すことなく。

 

だって、こんなことにめげている場合でも時でもないのだから。

 

そうだよね、ひでこさん!

 

 

さあ、キッチンの排水溝を磨こう!

そう、キッチンのシンクを磨こう!

 

ああ、ここから、すべてを光輝かそう!

 

それが、断捨離の作法というものだから。

 

 

 

 

 

 


 

今日も、

あなたにとって、

わたしにとって、

最善最良最高の道が用意されますように。

 

有り難うございます。

 

 

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。