逞しくあらねば。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

逞しくあらねば。

梅雨のないところに来ている。
 
昨夜到着。
 
 
image
 
窓の外は、いつもと違う景色。
 
快晴です。
 
 
 
 
ホテルの部屋で久しぶりにテレビのニュースを。
 
大雨特別警報
 
熊本、鹿児島
これまで経験したことのないような大雨。
 
コロナ禍につづく、
大きな自然災害。
 
逞しくあらねば、生き抜いていかれない時代に。
 
 
 
そうですね、逞しいといえば。
 
昨日、羽田空港の書店で。
 
つい、この本を手にして、
つい、買ってしまった。
 
そして、つい、つい、読み耽ってしまい。
 
 


長期にわたる丹念な取材に基づいた本だと。

 

逞しいというより、

そら恐ろしいというべきか。

 

日本の首都、首長を選ぶ日は明日5日なんですね。

 

 

ところで、私はなぜここに。

 

逞しくあるための指導を仰ぎに師の元に。

 

学びの三日間と。

 

 

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。