スーパープレミアム女子会 in 根城マンション<追記> | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

スーパープレミアム女子会 in 根城マンション<追記>

なんとも贅沢をさせていただきまして。

 

 

 


女子会。

 

 

 

なんと、なんと。

 

青山の懐石料理人を招いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
料理  懐石「冬野」冬野慎治
器   慧蔵<えくら> 輪島 伊万里 
 
 
◇◇◇◇◇
 
あわわ。
 
おはようございます。
 
いやはや、ブログを綴っている途中で、
倒れたようで。
 
洋服そのまま。
お化粧そのまま。
 
電気コウコウ。
冷房ガンガン。
 
で、ございましたわ…
 
いけませんね。
 
 
「人生が艶めく魔女たちの断捨離塾」仲間

<開塾は7年前!>
 
 
略して、「艶魔女」
 
銀座支部会
 
山際恵美子
小林薫
やましたひでこ
 
ああ、久しぶりだったので、
シャンペンをしたたか飲んで。
 
ほんと、愉しゅうございました。
 
 
さてさて、今日もテレビの断捨離現場ロケ。
 
さあ、行って来ま〜す!
 

 

 

 

断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。