つかの間のひととき。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

つかの間のひととき。

六月のカレンダーは、

瞬く間に新しい仕事でいっぱいに埋まり。

 

あらためて、自分が違うステージに引っ越したような気分を味わう。

 

けれど、まだ、始末がついていない諸々があるよね、ひでこさん?

 

新たなステージに上がりきっていないような心許なさはあるかしらね。

 

 

 

 

 

 

実際に、今、この根城マンションに引っ越したは3月20日の春分の日。

 

まだ、二ヶ月と18日。

 

済んでしまったことは振り返りもしない性分だけど、いえ、振り返りたくもないというのが本音だけど、激動の日々だったことは確か。

 

<あれ、この激動は、まだまだ序の口という覚悟も必要なよう>

 

それでも、この根城マンションの空間に随分と助けられた。

 

 

眺望の広がり

部屋の広がり。

 

 

それは、閉塞しがちな心を和ませ、また、励ましてもくれた。

 

そうですね、毎日、意識することなく、目に映り、目に飛び込んでくる光景の影響は大きいですね。

 

 

 

 

 

 

さてさて、私にしてみれば、

 

この色がすっかり変わってしまった世界。

 

違うか。

 

そう、色が変わったのではなく、

 

色が抜け落ちてしまった世界。

色がなくなってしまった世界。

 

 

ならば、これから、私自身がたくさんの色を入れていかなくては!

 

なんて、健気なことも思う、土曜日の昼下がり。

 

 

朝からのひと仕事、午後の取材をひとつ終えて。

 

つかの間のひととき。

 

美味しい紅茶でもいただきましょうか、ね、ひでこさん!?

 

 

 

断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。