"断捨離って、希望を応援するものなんです" | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

"断捨離って、希望を応援するものなんです"

 

"断捨離って、希望を応援するものなんです"

 

by  千里

 

 

やましたひでこzoomラジオ、

生放送を終えて。

 

 

 

ゲストは、原田千里チーフ断捨離トレーナー

 

 

やましたは、天空?の根城、リビングから。

 

原田千里は、大阪、出張先のビジネスホテル、

しかも、バスルームから。

 

なんでまた?

 

そこが一番明るかったからなんだそう。

 

ああ、大変でしたね。

 

 

 

 

 

断捨離事務局のスタッフさんたち。

 

今回も遅くまでサポートで大変でしたよね。

 

 

はい、今日は1日長丁場。

 

だって、zoomで講演会もあったから。

 

 

 

 

 

 


 

皆さま、有り難うございます。

 

おやすみなさいませ。

 

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。