目覚めのヨガと眠りのヨガと。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

目覚めのヨガと眠りのヨガと。

しなやかに

たおやかに

 

そして、

 

したたかに

 

 

そうですね、

 

このコロナ禍で、

この緊急事態宣言下で、

 

自粛や制限を強いられて。

 

心も、

身体も、

 

すっかり固まってしまったから。

 

ほぐしていかないと。

 

ほぐして、

たおやかにしていこうかと。

 

それから、

したかかに。

 

したたか。

 

そう、したたかに。

 

 

これからの3ヶ月の時間をかけて、

 

身体と心のリハビリを。

身体と心の免疫の機能促進を。

 

▼「やましたひでこZoom断捨離ヨガ教室
6月11日、開講です!

 

 

https://in.yamashitahideko.com/danygz/dan?cap=trblog

 

 

 

この私、やましたひでこが、

まさか、自分のヨガ教室を再開することになるとは、

 

思いも寄らなかったけれど。

 

 

ダンシャリアンのあなたと一緒に、

 

爽やかな目覚めのために。

健やかな眠りのために。

 

 

zoomで、

リアルタイムのzoomで。

 

木曜06:35

水曜10:05

 

それぞれ、30分ずつ。

 

はい、くりかえしておきますね。

 

zoomです!

 

さあ、あなたも、ご一緒にね。

 

 

私、やましたひでこの断捨離ヨガは、

一味変わったヨガで。

 

いえ、一味も二味も変わったヨガで。

 

 

誰もが、爽快感と解放感を味わえると、

その自信はたっぷりとありますね。

 

 

さあ、詳しいこと、お申し込みは、こちらから。

 

▼「やましたひでこZoom断捨離ヨガ教室」 

https://in.yamashitahideko.com/danygz/dan?cap=trblog

 

断捨離塾塾生

断捨離メルマガ読者

断捨離ブログ読者

一般

 

どなたでも、ご参加いただけます。

 

 

受付初日の今日、

 

すでに大勢の断捨離仲間がご参加を決めて、

やましたひでこと一緒にお稽古を愉しむことに。

 

有り難うございます。