「あなたが沖縄の子どもたちのお腹と心を充します!」 慶太&ひでこのチャリティ・トーク   | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「あなたが沖縄の子どもたちのお腹と心を充します!」 慶太&ひでこのチャリティ・トーク  

私、やましたひでこには、

一等の友人がいる。

 

その名も、

 

中野慶太

 

沖縄那覇在住。

 

家事手伝い

 

 

この中野慶太、

 

ラーメンやカレーのB級グルメを何百件と食べ歩いてみたり、

かと思えば、超高級割烹、レストランのご贔屓だったり。

 

世界100国以上を飛び回ったり、

はたまた、沖縄本島1周を徒歩で果たしてみたり。

 

ヒマ人なのか、退屈しているのか、

超がつくお金持ちなのか、あれ、ビンボーさんなのか。

 

本業の家事手伝い業の他、

いくつもの事業展開を内職でしている、実は、実業家なのか。

 

???

 

の人物

 

奇遇な縁で、

たしか、マチュピチュの旅が縁で。

 

結局、ペルーの秘境アンデスの遺跡を一緒に旅すること三回。

 

そして、私の移住先の那覇のマンションでも、

飲んだり、食べたり、語り合ったりの友人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、実態は謎の人物。

 

でも、ひとつだけ、たしかなことはこれ。

 

 

断捨離事務局非公認

やましたひでこ私認

断捨離沖縄会会長!!

 

 

私、やましたひでこの断捨離®︎の深い深い圧倒的な支持者!

 

 

さあ、そんな中野慶太が、

 

沖縄の子供たちのために立ち上がりましたよ。

 

沖縄こども食堂弁当

サンタプロジェクト

 

沖縄には、一食の食事に事欠く子供たちが大勢。

唯一の頼みの綱であった給食も学校が休校となって。

 

毎日、空腹に喘いでいるのです。

 

その状況は、栄養以前の危機的問題。

 

沖縄の子供たちに美味しい食事を!

沖縄の子供たちにあたたかい食事を!

 

 

中野慶太&やましたひでこ

クロストーク

チャリティ・イベント

 

 

https://www.reservestock.jp/shared_projects/index/66

あなたのご参加が、

沖縄の子どたちのお腹と心を充します。

 

 

企画 断捨離®︎チーフトレーナー原田千里


 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。