zoom福 zoom禍 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

zoom福 zoom禍

自粛明け、本日の夕食の一品

 

 


さより

ひらめ

 

 

 

 

 

今日もzoomでいっぱいのを頂戴したような。

 

久しぶりにペルーの阪根博先生にも会えたし、

もちろん、写真家野村哲也さんとも。

 

朝から2時間たっぷりと、

やましたひでこの断捨離トーク炸裂してしまった!

 

ああ、ご参加の皆様、失礼をば。

 


 

5月31日にも、また、ゲスト参戦!

 

お申し込みは本日スタート!

<どうぞ、リブログ内のお申し込みをご参照して下さいませ>

 

 

 

そして、午後はこちらのzoomお茶会。

 

諏内えみの余韻の極意!

 


 

ここで、ふたたび、断捨離のやましたひでこ雄叫ぶ♫

 

あわ〜

 

まったくもって、zoomとは有難い存在。

 

 

 

ところが、そう、ところが、ね。

 

zoomを終えるたびに、ぐったりと。

 

ぐったりと寝込む。

 

 

これは、zoom

 

 

このところの私やましたひでこは、

 

 

zoomに全力投球

zoomで疲労困憊

 

 

それを1日のうちに交互に繰り返しているのです…

 

 

ということで、これからまた、断捨離zoom会にゲリラ参加。

シークレット会ですが。

 

 

 

 

◆あなたの居場所はここに!

 

全国の断捨離トレーナーさんが主宰している、

色々なzoom断捨離会に、

やましたひでこも毎日参加中!

 

ゲリラ参加!

そう、主宰のトレーナーさんもお知らせすることなく。

 

スケジュールは、どうぞ、こちらでご確認を。

⬇️

◆断捨離トレーナー活動カレンダー

 

ただし、ごめんなさい。

一般公開していないものあります。

 

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。