4kg体重自然断捨離! 〜withコロナ籠城日記<その1> | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

4kg体重自然断捨離! 〜withコロナ籠城日記<その1>

withコロナ籠城第2ステージ


 


外出せず!の姿勢は続く。


 


けれど、はい、しつこく言っておこう!


 


私やましたひでこは自粛などしていない。


自らの意志で籠城しているのであります。


 


 


 


でもって、さらに食事の改善が進み、


 


ついに4kgの体重自然断捨離!


 


身長165.5㎝


体重48.0kg


 


自分でも驚き…


 


 


 


さてさて、籠城日曜日の昼下がりは、このチャンネル、この曲で。


 


 



 


https://youtu.be/D15fDGVSFWc


 


p>

でもって、うたた寝。


 


なんと4時間も寝てしまった。


 


よほど、いい気持ちだったのか。


よほど、疲れていたのか。


 


 


 


ああ、いい日旅立ち、ね。


 


そうか、旅ね…


いつか、また旅に、ね…


 


 


そうそう、


 


南アフリカを一緒に旅した、


ペルー、ナスカ&マチュピチュを一緒に旅した、


ペルー、なんとか遺跡を一緒に旅した、


ボリビア、ウユニ塩湖を旅した、


 


哲ちゃんこと、写真家野村哲也さんと、


ひろちゃんこと、坂根博先生<在リマ>が、


 


今、zoomオンライン祭りを連続開催中


 


でもって、


私やましたひでこもゲストで乱入決定!


 


どうぞ、あなたも、ぜひ。


 


参加費お一人1,000円を募って、


全額寄付するチャリティの会です!


 


 


詳細はこちら。


 


 


◆てっちゃんとひろちゃんのオンライン祭り


 


 


さあ、申し込みは今から、ここから⬇️


 


 


◆主宰 野村 哲也 (Nomura Tetsuya)


 


◆5月17日(日) 午前10時〜12時


 


スペシャルゲストに断捨離の祖


やましたひでこさんを招いて、オンライン断捨離会を開催します。


 


◆参加費1000円


 


今リアルな情報を共有し、ゲラゲラ笑い、皆のお金を然るべき場所へ寄付します。


 


<因みに、31日 再度やましたひでこ登壇!>


 


ということで、今から募集を開始します。


 


銀行口座かpaypay


海外から参加の方はpaypalでも受け付けます。


 


どうぞ、


 


◆野村哲也のアドレス(fieldvill@gmail.com)へ連絡下さい。


 


振り込み用の銀行口座情報やpaypayのIDをお伝えしますので、気軽にメール下さい。


 


振り込みを確認後、開催するオンライン会の前日に招待URLとパスワードを送りますので、開催当日は午前9時45分以降にズームへ御参加下さい。


 



 


そして最後に、寄付したい団体や企業がありましたら教えて下さい。希望数が多い2つの団体に絞り、当日投票で寄付する場所を決定します。


 


皆で今を共有しながら爆笑し、リアルな情報で互いに勉強し合い、全員で決めた然るべき場所へ寄付しましょう。


 


さぁ、これから「オンライン祭り」の募集を開始します。よーいどんっ!!!


 


◆お申込 野村 哲也  (fieldvill@gmail.com)