withコロナ籠城、第2ステージへ! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

withコロナ籠城、第2ステージへ!

自粛?

 

いえ、自らが果敢に選んだ籠城生活!

 

第2ステージに。

 

まあ、今までは準備段階だったのかもしれないね。

 

第2ステージの籠城は場所を変えて。

 

そう、メガシティ東京を離れて。

地上高いタワーマンションを降りて。

 

地方の、田舎の小さな町で、

地面に密着して一軒家に。

 

また、愉しからずや。

 

 

 

 
都会から地方へ。
移動の新幹線は貸切。
 
こんな時にも動いている鉄道に、
こんな時こそ動かしてくれている鉄道に、
大感謝。
 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、私やましたひでこの籠城生活は、

どこにいても変わらず。

 

はい、超多忙!

 

まあ、頭の中が大忙しというべきか。

 

このwithコロナ時代を生きる私たちに機能する、

新たなプロジェクトをいっぱい目論んでいるのでね!

 

 

 

全国の断捨離トレーナーさんが主宰している、

色々なzoom断捨離会に、

やましたひでこも毎日参加中!

 

ゲリラ参加!

そう、主宰のトレーナーさんもお知らせすることなく。

 

スケジュールは、どうぞ、こちらでご確認を。

 

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=danshari.kamata%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

ただし、一般公開していないものあります。

ごめんなさい。

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。