コロナ<おウチ>ダイエット! 〜断捨離やましたひでこの徒然籠城日記<21> | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

コロナ<おウチ>ダイエット! 〜断捨離やましたひでこの徒然籠城日記<21>

最後に食料品をお店で買ったのは今月7日。

 

たしか、渋谷の洒落たパン屋さんで、

クロワッサンを。

 

以来、一度も買い出しに行くことなく、

18日間備蓄食糧で持ちこたえている。

 

 


冷蔵庫を掃除しました!

 

 

 

 

小池百合子都知事が、スーパーに行くのは、

「三日に1回に」と呼びかけていたことを思えば、

やましたは表彰ものだわ…

 

ね、小池都知事!?


 

まあ、いえね、それはひとえに友人たちの差し入れのお陰で。

 

一昨日はもずく。

今日はオーガニックたまご。

 

 

 

 

 

有難いばかりにて。

 

 

ところで、この籠城生活の間で、

 

発酵食にシフトして、

食事の回数も減らしていたら、

 

すっかり食の好みが変わってしまい、

最後に買ったクロワッサンも食べたくなくなりまして。

 

結局、カチンコチンの冷凍姿で友人のところにお嫁入り。

 

 

コロナ禍籠城生活ダイエット

 

まったく無理することなく3Kg以上の自然体重減。

 

只今現在、

 

身長165.5㎝

体重48.5㎏

 

となりました。

 

お陰で、キチキチだったフランス製ジーンズがはけるように。

 

このジーンズは、あまりに素敵だったので、

きついのを承知で買ってしまったシロモノ。

 

買ってから半年、ようやく日の目をみることが。

 

メデタシ、メデタシ。

 

 

◆意地?でも買い出しに行かない理由はこちら↓


 

全国の断捨離トレーナーさんが主宰している、

色々なzoom断捨離会に、

やましたひでこも毎日参加中!

 

ゲリラ参加!

そう、主宰のトレーナーさんもお知らせすることなく。

 

スケジュールは、どうぞ、こちらでご確認を。

 

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=danshari.kamata%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

ただし、一般公開していないものあります。

ごめんなさい。

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル