俯瞰する力、これで冷静になれるから。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

俯瞰する力、これで冷静になれるから。

俯瞰する力、

これで冷静になれるから!

 

 


 

 

冷静に数字を見よう。

 

違った、その逆。


数字を見ると冷静になれる。

 

毎日発表される感染者数。
死亡者数。

 

 

それだけにフォーカスすると不安は大きくなるばかりですものね。

 

まして、感染者氏名、死亡者氏名、

それが有名人であれば尚更。

 

 

さあ、こちらで確認を!

 

しかも、その数字が視覚化されているから、

わかりやすく俯瞰できますね。

 

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/?fbclid=IwAR1zljxcJ9l8Q88nt3Lfi9NwwEF4_jr2ARA4bemRLziQm5RqIidEKv2drIc

 

 

 

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/?fbclid=IwAR1zljxcJ9l8Q88nt3Lfi9NwwEF4_jr2ARA4bemRLziQm5RqIidEKv2drIc

 

 

俯瞰する力

自在にあれる力

 

さあ、それを断捨離で身につけよう!

 

 

 

全国の断捨離トレーナーさんが主宰している、

色々なzoom断捨離会に、

やましたひでこも毎日参加中!

 

ゲリラ参加!

そう、主宰のトレーナーさんもお知らせすることなく。

 

スケジュールは、どうぞ、こちらでご確認を。

 

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=danshari.kamata%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

ただし、一般公開していないものあります。

ごめんなさい。

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。