不器用にも陰陽ふたつのタイプがあるのです! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

不器用にも陰陽ふたつのタイプがあるのです!

ただでさえモノを沢山溜め込んで。

おまけに気持ちまでも溜め込んで。

 

とにかく溜め込んで、溜め込んで。

 

こんな状態で、もしも、このコロナ禍に突入したとしたら。

 

このご夫婦さん、どうなっていたことか…

 

そう思うと、恐ろしいくらい。

 

 

陰の不器用妻

陽の不器用夫

 

そんな夫婦の断捨離現場ですね、今日の放送は!

 

 

妻とは自分の思うように夫に理解ほしいと、

密かに期待して。

 

夫とは、その期待にはまったく気づくことなどないのです。

何も言われなければ、ね。

 

そう、このご夫婦さんに限らず。

 

 

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」

 

20日<月曜>今夜時から

 

 

 

 

 

ところで、全国の断捨離トレーナーさんが主宰している、

色々なzoom断捨離会に、

やましたひでこも毎日参加しています。

 

ゲリラ参加!

そう、主宰のトレーナーさんもお知らせすることなく。

 

スケジュールは、どうぞ、こちらでご確認を。

 

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=danshari.kamata%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

ただし、一般公開していないものあります。

ごめんなさい。

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。