それが本音 〜断捨離やましたひでこの徒然籠城日記<15> | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

それが本音 〜断捨離やましたひでこの徒然籠城日記<15>

日曜日か…

 

関係ないですよね、とっくに。

 

 

 


冷蔵室は空っぽになりつつ…

 

でも、まだまだ大丈夫^ ^

 

 

 

TVニュースを見ることを断捨離し、

iPhonのニュースアプリも断捨離して。

 

だから、どこの都道府県市町村に、

新型コロナ感染者が何人出たのか、

知ることもなく。

 

これが、「今日は何人治りました!」というニュースならば、こんな断捨離はすることもないのに。

 

あれ、どっちにしても偏った情報!?

 

けれど、良いニュースもいっぱい聞きたいですよね。

 

それが本音。

 

 

さて、今日は、断捨離トレーナーさんたちと、

Zoomでカタカムナの学習会。

 

2時間以上ひとりで熱く語ってしまいまして、

少々ぐったり。

 

 

ならば、早く寝ましょうか。

 

でも、さすがにいくらなんでも早過ぎますよね、まだ、七時台だから。

 

とはいえ、

 

寝たい時に寝る

眠たい時に眠る

 

それができるのが今。

 

こんな有難い境遇はないですよね。

 

 

不眠不休の現場で、

私たちの命を守ろうとしている人たちが、

大勢いるのだから。

 

おやすみなさいませ。

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪
http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。