けれど、なんのなんの。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

けれど、なんのなんの。

対コロナ戦、籠城にて応戦しておりますが。
 
 
時々、いえ、頻繁に。
密かに、いえ、堂々と。
 
根城を抜け出しては収録に励んでおります。
 
 
やましたひでこ断捨離塾4月配信
 
 
 
 
 
 
スタジオはかなりの密閉空間。
 
アブナイ?
 
 
けれど、なんのなんの。
 
お相手の門馬聖子さんも、収録スタッフさんたちもいたって元気にしております。
 
お陰様です。
 
 
そして、籠城中の根城にも、
ご来訪者さんが引きも切らず。
 
世は、テレワークでナントカしなさい、というアナウスがあるのにね。
 
やはり、直接の取材が良いのでしょう。
 
 
さあ、もう少し。
あと、少し。
 
そうやって自分を励ましながら、
 
<おっと、これはコロナ禍というよりは原稿執筆のこと>
 
凌ぐ毎日にて。
 
 
どうぞ、あなたも御身大切にして下さいますように。
 
おやすみなさいませ。
 

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験が聞けま〜す♪
https://www.youtube.com/user/vivadanshari/videos
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。