宇宙元旦、闇も光も一つの世界。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

宇宙元旦、闇も光も一つの世界。

清々しい朝

 
 
 
 
ここのどこにコロナウィルスがいるのだろう。
なんて思ってしまいます。
 
 
コロナ君よ、君の居場所はこの明浄な空気の中には無いよね!
 
ということで、籠城作戦二日目も鋭意断捨離、
我が根城の空気をさらにクリアに、もっとクリアに!
 
 
さてさて、春分までに、宇宙元旦までに徹底断捨離を!
 
と私自身も目論んで、そして、雄叫んで。
 

 
すると、なぜだか、降って湧いたような引越しまで決まるという。

それも、わずか72時間の出来事で。
 
そう、今の根城マンションまで断捨離することになりまして。
 
あり得ないような。
あり得るような。
 
 
しかも、転居の日がまさに春分の日と。
これも偶然で。
 
あり得ないような。
あり得るような。
 
 
まったく、人生、一寸先に何が起きるのかわかりません。
 
それは、闇?
それは、光?
 
いいえ、闇も光も一つの世界!
 
 
お陰さまで、
まさに、何かのお陰さまで、
 
ゲートの向こうのステージに、いざ、行かん!
 
 
どうぞ、あなたもごきげんな休日を過ごされますように。
 
 
あっと、それから、こちらにも、いざ、行かん、ですね!
 
 

4月23日(木)新月!

 

牡牛座新月の日 

健康、信念

からだで感じる大地の声

 


  

 

                     ↓

 

 

 

断捨離トレーナーのいろんな実体験が聞けま〜す♪https://www.youtube.com/user/vivadanshari/videos
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。