そうですね、今だって、元気な人たちの方がたーくさん居るのです。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そうですね、今だって、元気な人たちの方がたーくさん居るのです。

v別にコロナであろうと、

なかろうと。

 

人は肺炎になる時もあれば、

そうならない時もある。

 

別にコロナであろうと、

なかろうと。

 

人は病いに伏せる場合もあれば、

そうならない場合もある。

 

別にコロナであろうと、

なかろうと。

 

人は病いが癒える時もあれば、

そうならない時もある。

 

 

いえ、そうじゃなくて。

 

言葉をこう変えてみようか。

 

 

別にコロナがあろうと、

なかろうと、

 

私たちは元気でいられる時と場合がある。

 

そうですね、

 

今だって、元気な人たちの方が、

たくさん、たくさん、たくさん、たくさん、

 

たーくさん、

 

いるのです。

 

 

 

 

 

 

さあて、明日からは、また、テレビのロケ現場に。

 

「ウチ、断捨離しました!」

https://tver.jp/corner/f0047323

 

 

お泊まりで出張ですね。

 

まずは、住空間を、

断捨離で元気いっぱいに!

 

 

と言うことで、

 

あなたも暖かくして、

 

おやすみなさいませ。


 


断捨離トレーナーのいろんな実体験が聞けま〜す♪https://www.youtube.com/user/vivadanshari/videos
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2