自分の心に不安が増殖していくだけだから。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

自分の心に不安が増殖していくだけだから。

不安

 

不安という言葉をにすること、

不安という言葉をにすること、

 

この世の中から断捨離したいね。

 

この言葉、口にすればするほどに、

この言葉、音にすればするほどに、

 

自分の心に不安が増殖していくだけだから。

 

…と、TVのニュースを聞きながら思う、夜。

 

 

 

さてさて。

 

今日から、しっかりお仕事モードにシフト。

 

ひとりおウチカフェも、

ひとりおウチレストランも、

 

店じまい。

 

スケジュール帳の余白は、取材、収録、執筆など、ウチ仕事でしっかり埋まることに。

 

やましたひでこも思わぬ、

 

働き方改革!

 

ですね!

 

 

もちろん、今夜は、これから、この番組を視聴しますが。

 

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」

 

 

今夜9時から!

2時間SPです!


 

 

玄関

 

魔窟への入り口のような…

 

 



断捨離トレーナーのいろんな実体験が聞けま〜す♪
https://www.youtube.com/user/vivadanshari/videos
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。