ベストセラーがやって来る! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ベストセラーがやって来る!

絶賛ごきげんおこもり2日目は、

お気に入りの器たちをせっせと磨くジョイフルday。

 

そこに、なんとも麗しいご来訪者さんが。

 

 


ベストセラーがやって来る!

 

 

 

 

我が根城マンションは、即、和風おウチカフェに変身!

 

 

 

 

中国茶と鶯きんつば。

古伊万里と京焼、輪島の盆で。

 

優雅にティータイム。

 

 

 

 

ただ今、ベストセラー街道を爆進中の大人気の本。

 

アマゾンでも、楽天ブックスでも部門別ランキング1位、入荷待ちとなったり、書店でも品切れのところが。

 

 

諏内えみ著

「育ちがいい人」だけが知っていること」

ダイヤモンド社刊

 

 

 

 
 
ページをめくると、なんと、私やましたひでこも登場しておりまして。
 
断捨離のやましたひでこの旅の荷物が大きい理由。
 
そのが記されている。
 
うふふ。
 

 

 ⬇️このページのコラム。

 

 

 

著者 諏内えみさんと記念の自撮りに挑戦!

 

 

 

 

その後、おウチカフェを飛び出して、

お外のイタリアンレストランに。

 

女子会の続きに突入!

 

 

 

 

コロナごとき、なんのその。

 

久しぶりにワインで乾杯!
 
 
えみさん、有難う!
えみさん、おめでとう!
 
心して読ませていただきますね。
 
 

 
この私やましたひでこも遅ればせながら「育ち」を!
 

 

 

断捨離トレーナーのいろんな実体験が聞けま〜す♪https://www.youtube.com/user/vivadanshari/videos
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。