なぜなら、「ウチ、断捨離しました!」の現場では。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

なぜなら、「ウチ、断捨離しました!」の現場では。

東海道線新型車両の試運転に遭遇。

 
 
 
 

 
プレミアムグリーンという特別仕様の車両。
 
ゾクゾクしますね。
 
移動好きの空間派としては、是非!
 
ですね。
 
 
さてさて、今日は。
 
BS朝日「ウチ、断捨離しました!」のロケ現場に。
 
 
 
 
 
【明日29日土曜】14:00〜 
『夫の遺品が手放せない』再放送
 
 
【3月4日水曜】21:00〜 2時間スペシャル
『超絶・ゴミ屋敷!? 母と娘の冷たい戦争』 
 
 
ああ、たしかに超絶現場でありました…
 
 
★3月30日(月)より放送時間が変更
毎週月曜 よる8:00~放送
 
祝!ゴールデンタイム進出♪
祝!新作の放送回も増加♪
 
 
さてさて、明日からの3月15日の間で、
私、断捨離やましたひでこも、
 
29日コラボセミナー中止
2日コラボトークショー延期
5日研修会延期
7日企業研修中止
8日セミナー日程変更
15日講演会中止
 
と、思わぬ休みが6日も。
 
とても残念ではあるけれど、これはもう、ギフトとして受け取って。
 
休養?
休息?
休業?
 
いえいえ、我が根城マンションにこもって断捨離を。
 
そうなんです、TVロケ現場で断捨離をしていると、
私もウチに帰って断捨離をしたくなる。
 
なぜなら、断捨離すると、
誰もが笑顔になっていくから。
 
なぜなら、断捨離すると、
誰もが元気を回復していくから。
 
もちろん、今日の現場の娘さんとお父さんも!