浮上と回復の断捨離 家族とひとりの断捨離  | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

浮上と回復の断捨離 家族とひとりの断捨離 

断捨離には、

 

浮上の断捨離

回復の断捨離

 

がある。

 

淀んだ空間からの浮上

荒んだ空間からの回復

 

そうですね、

 

なんとなくモヤモヤしている自分

いつもイライラとしている自分

 

そんな自分からの浮上回復は、

空間を清々しい状態に蘇えらせてこそ。

 

 

断捨離には、

 

家族の断捨離

ひとりの断捨離

 

がある。

 

家族の健康と安全を願って、

自分自身の解放を目指して、

 

それぞれが断捨離に取り組む。

 

 

image

 

 

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」

 

助けて!やましたさん

2時間SP

 

実家編

ひとり暮らし編

 

もう、間もなく9時から始まりますよ〜

 

 

動画配信はこちらで!

 

 

 



断捨離トレーナーの
いろんな実体験が聞けま〜す♪
https://www.youtube.com/user/vivadanshari/videos
やましたひでこ断捨離youtube公式チャンネル




やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。