根無し草の引越記念日。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

根無し草の引越記念日。

一年前の今日、節分、

このマンションに引越してきた。

 

すっかり忘れていた。

 

 

 

 

 

もう一年か。

まだ一年か。

 

まあ、引越したとたん、すぐにまたどこかに移りたくなる根っからの浮き草気質。

 

定住を好まず、

安住を嫌う…

 

なんて、格好をつけてみたものの、実は、ただの引越し魔!

 

けれど、今は、諸事情あって引越し叶わず。

 

ならば、家具を盛大に移動させてみるのも一興か。

 

そう、今日は、二件の御宅で、家具をあちらこちらに動かしてきたので、ね。

 

わたしも。

 

 

 


「ウチ、断捨離しました!」TVロケ現場

 

 

 

 

ということで今日は寝られないかも…

 

とはいえ、

 

おやすみなさいませ。

 

 

今週は5日水曜日は2時間SP

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」



 

断捨離トレーナーのいろんな実体験が聞けま〜す♪https://www.youtube.com/user/vivadanshari/videos
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。