今日が誕生日だということは隠していたのに、ね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

今日が誕生日だということは隠していたのに、ね。

今日が誕生日だということは隠していたのに、ね。

 
 

 
BS朝日「ウチ、断捨離しました!」
 
ロケ現場に。
 
2年前に登場して下さった実さんのお宅に、また。
 
今回は家族がゆったりと集えるリビングづくり。
 
 
 
 
 
実さん。
 
二年前は、ご自身の寝室と書斎の回復を一緒に断捨離を。
 
私の誕生日を調べていて。
 
ロケの日は、まさに、今日、私の誕生日だったというわけ。
 
偶然というか、ご縁というか。
 
冒頭の写真のえっちゃんとは、
実さんの次男さんの奥さんのこと。
 
私と同じ、今日が誕生日。
 
実さん、メッセージ有り難うございます。
 
 

 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。