断捨離やましたひでこの元日は。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離やましたひでこの元日は。

那覇、元日の夕暮れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

私、やましたひでこの元日は。

 

 

 

やましたひでこ断捨離塾LIVE

 

ふるまい道の諏内えみさんとの対談でスタート。

 

装いでこうも変わるか…

ふるまいでこうも変わるか…

言葉遣いでこうも変わるか…

 

そんなお話しを。

 

正月三が日限定公開です。

塾生の皆さま、どうぞ、お見逃しなく。

 

 

ところで、webのやましたひでこの元日は和装ですが。

 

実際の今日元日の出で立ちはこう。

 

 

 

 

乗馬クラブに。

 

 

 

 

 
初鞍

 

プレシャス号、元日早々、お稽古の相手を務めてくれて有難う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月料理は、

近所の徒歩圏内のホテルのダイニング。

 

お手軽に豪華っぽく?!

 

 

そして、初詣。

 

勢至菩薩さまにご挨拶。

 

<勢至菩薩>

智慧の光をもってあまねく一切を照らし、衆生の迷いを除き、無上の力を得させると言う。

 

有難や。

 

 

さあて、明日2日からは、仕事モードに復帰せねば。

 

どうぞ、あなたは、引き続きお正月を愉しまれますように。

 

 

 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。