疑似家族、刹那家族のおウチごはん。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

疑似家族、刹那家族のおウチごはん。

晦日の夜は。

 

夫婦二人に、

友人二人が加わって。

 

家族ごっこが始まる。

 

疑似家族!?

刹那家族!?

 

まあね、ずっと一緒に暮らしていても、到底、家族とは思えない有様の家庭もあるから。

 

 

 

 

 

l

 

 

年末年始集合の家族、

おウチごはんの定番は、これ。

 

スキヤキ

 

頂き物の極上近江牛、夫婦二人では食べきれない量でありましたので。

 

ありがたく四人で。

 

 

はい、良く食べ、良く飲みましたとも。

 

 

 

 

 

 

 

撮影  じゅん

 

 

ようこそ、我が家に。

 

えみ

慶太

じゅん

ひでこ

 

はい、引き続き、令和お正月もこのメンバーですね。

 

 

 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。