移動空間の至福。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

移動空間の至福。

移動空間


機内であれ、

車内であれ、


この半拘束状態が、

なんとも言えず心地よい。


意識は自由で、

身体は不自由で。


デフォルトモードネットワーク


おそらく、私の移動好きの理由は、

ここにあるのだろうね。





焼酎の炭酸割りでほろ酔いになりながら、訳の分からない本を読む至福。


ああ、頭に入る訳もなく…


ですよね。



 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。