「型破り」と「傍若無人」  | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「型破り」と「傍若無人」 

昨夜
 
こんな空間で。
 
 
 
 
 
 
最後におまけのチョコレートをつまみながら。
 
 
まったく違う分野の三人で、何を話しあったかと言えば。


 
 
 
型を知り、
型を習い、
型を身につける。
 
そして、
 
型を破る。
 
 
そう思うと、
 
型を知らずして、
型を習わずして、
型を身につけずして、
 
得手勝手なことをしている場合がたくさんある。
 
 
型破り
 
いいえ、違う。
 
型破りとは、褒められた言葉。
 
ならば、こう言おうか。
 

傍若無人
人前を幅からずして勝手気ままにふるまうこと。
 
 
はい、もちろん、ひでこさん、あなたが目指すものは、
 
型を極めた上での型破りですね。
 
あら、まだまだだわね、私。
 
 
以上、朝からのつぶやき。
 
ではでは、のちほど、断捨離祭り2019の会場で、お目にかかりましょう。
 
断捨離の型を学んでいる大勢のダンシャリアンさんたちと一緒です。
 
 
 

只今、Amazonキャンペーン!

 

 

 

 

詳細はこちらで、どうぞ、ご確認を!

  http://www.yamashitahideko.com/sp/DSRBOOK/amazon_utidan.php?cap=tra

*キャンペーンの期限は12月23日(月)です。Amazonキャンペーンにご参加いただいた方には特典として発売記念やましたひでこ特別インタビュー動画をプレゼント!

 

 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。