削ぎ落としてこそ豊かに。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

削ぎ落としてこそ豊かに。

移動好きだけど、

実はどこにも出かけたくという変わり種。

 

家でじっと。

ホテルでじっと。

 

じっと過ごすのがお好み。

 

要するに、同じ場所でじっとしているのは嫌で、

違う場所、いろいろな場所で、じっとしていたいのだね、ひでこさん?

 

はい!

 

 

で、どんなふうにじっとしているかといえば…

 

ドデンゴロンと寝ている?

 

いえ、せっせと断捨離しているのでね、

本当は、じっとしている訳でもないですね。

 

とはいえ、仕事はいっぱい詰まっている。

 

なので、久しぶりのおこもりdsy、今日も、午前と午後、ふた組のご来訪のお客様とお仕事を。

 

 

 

 

 

山際恵美子さんと断捨離事務局スタッフさん。

断捨離塾ライブの収録です。

 

 

 

さて、今の私、ただただ室内にこもっては心ゆくまで断捨離するのが希い。

 

実はレベルをあげた断捨離をしようと思っている。

そう、今までモノとは全てお別れするくらいの勢いで。

 

 

なぜなら、削ぎ落としてこそ、

際立つことを知っているから。

 

なせなら、削ぎ落としてこそ、

豊かになることが分かったから。

 

そうですね、その知っていること、その分かったことを、実践しない手はないですものね。

 

あなたも私も際立つために。

あなたも私も豊であるために。

 

断捨離とは削ぎ落とし。

 

その種明かしはいずれまた。

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

さあ、自縛をといて2020年に飛び出そう!

 

 

お申し込みはこちら!

http://www.yamashitahideko.com/sp/FES2019/EV2.php

 

 

 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。